ぱっちりおめめ


娘の高校受験合格を祈願してダルマを買いました

お願いごとをしながらダルマの左目を入れてね

そう言って筆を持たせて私はキッチンで洗い物

出来た〜?


そう聞きながらダルマを覗き込んだ私の目に入ったダルマは…


白目まで黒々と塗り潰されたぱっちりおめめ


あっちゃ〜(>_<)
無知って怖い…

これでも願いは叶うのかな…(汗)


この記事へのコメント
あははは(≧∇≦)
新年、初の大笑いさせていただきました
おっきな目んたまですね

大丈夫
願いは叶いますよ
Posted by アレルヤ at 2010年01月05日 12:02
アレルヤさん


願いが叶うと保証してくれてありがとう。
神棚の上から毎日ぱっちりおめめで見下ろされていて、ダルマさんと目が合うたびに気が抜ける今日この頃であります。
Posted by あなろぐママ at 2010年01月05日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぱっちりおめめ
    コメント(2)